豊中☆いちご狩り遠足

こんにちはクルーヴ豊中ですブログだよ。日記 の画像

5月14日に能勢のほうにいちご狩りに出かけました果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字

21.jpg

1時間半ぐらいバスに揺られて、途中道の駅により道~イチゴ のデコメ絵文字

3.JPG

いざいちご狩りへ花つきイチゴ のデコメ絵文字

いちごはビタミンCが多く、風邪の予防にもよく、肌のメラミン色素が増加するのを抑える働きもあります。また、常食していれば、シミ、ソバカスの予防になり、美容効果も期待大の果物だそうです雪いちごさんのりく、byうさ姫☆ のデコメ絵文字

何日も前から、楽しみにしていた入居者様が、帰ってきてからすごく楽しかったわと、おっしゃって下さいました笑 のデコメ絵文字

12.jpg

皆、大きな口を開けごちそうさまでしたおもしろ のデコメ絵文字

7.jpgおもしろ のデコメ絵文字

また、来年も行きたいですね~可愛い&一つの のデコメ絵文字

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。