豊中☆今日のおやつは?

こんにちはクルーヴ豊中です吹き出しだよ。ブログだよ。アップ の画像

昨日はお天気もよく、とても暖かい!いや暑い一日になりました溶ける の画像

なので、皆でアイスクリームを持って施設のお外でおやつを頂く事にしました食べ物、かわいい、スイーツ、お菓子 の画像普段、1階から3階まであまり交流がない人も、すぐに皆さん仲良く交流されていました~

 12.jpg

最初はすごく、暑かったのにアイスを食べたら寒くなっちゃった

な~んて方も顔だよ。笑う の画像美味しそう~byスタッフ

21.jpg

kさん :「ねぇちゃん1つしかないの?」

スタッフ:「お1人、1個づつですよ」

kさん :「な~んや、ケチやな(笑)」

スタッフ:「もう~くいしん坊なんだから(笑)」

こんな会話が毎日続きます文字顔だよ。笑う の画像

以上、豊中からでしたバイバイ のデコメ絵文字

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。