☆豊中・服部日常風景☆

こんにちはクルーヴ豊中・服部です。

クルーヴの玄関&3階リビングに一足早いですが、可愛いおひなさんが登場しましたかわいい。 の画像記念にパシャリ゜*かわいい/ぷにぷに*° の画像

dsc02387.JPG

また、入居者様のお部屋ではパンダ のデコメ絵文字

dsc02390.JPG

dsc02391.JPG

とってもかわいい、チロルチョコのおひなさん発見!コンビニ等で

販売しているらしく私も欲しくなしましたパンダ の画像思わずパシャリ゜*かわいい/ぷにぷに*゜ のデコメ絵文字

 雛祭りがまちどうしいですね~゜*かわいい/ぷにぷに*° の画像

また、豊中にはハーモニカ得意な入居者様が居ます今日ちょうど

演奏を聞かしてくれました*゜★。・かわいい*・゜☆・ の画像

dsc02392.JPG

ハーモニカの演奏に合わせて、みんなで歌っている所お邪魔して

パシャリとこの一枚ありがとう の画像

毎日寒い日が続きますが、皆さま元気で楽しく過ごされております゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

また、豊中のホットなニュース&お写真をアップしていこうと思いますので皆さん、楽しみにしてて下さいねバレンタイン の画像

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。