新たにお庭改革(なみはや)

こんにちは~ ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

だんだん肌寒くなってきて、上着が必要な気温になりました

なみはやでは春に園芸をして綺麗な花を楽しんでいましたが、その時植えたお花も季節の変わり目で枯れていきました・・・

そのため、新たに素敵な庭へと入居者みんなで花の苗を植えました☆

主にビオラやマリ-ゴールド、レインボーキャッスルなど様々な苗を買い揃えました?

早速みんなで苗植え作業♪

レインボーキャッスルはいろんな色があって綺麗ですよね?

みなさまそれぞれ楽しんで作業されていました~(≧∇≦)

施設内の花壇にみんなで植えたのでとても華やかになりました?

玄関前の一番見えるところを中心にみんなで頑張りました☆

どうでしょうか?

春にも綺麗な花を期待してチューリップの球根も植えてます♪?

まだまだこうご期待?✨