敬老会☆(なみはや)

こんにちはーヽ(o´・∀・`o)ノ♪

みなさん今年は9/21に敬老の日がありました!

なみはやでは少し日にちをずらして敬老会を実施しました(≧∇≦)

こんな新型コロナウイルスになんか負けない高齢の方々!

みなさん元気に過ごされています☆

それぞれ

古希(70歳)

喜寿(77歳)

傘寿(80歳)

米寿(88歳)

卒寿(90歳)

そして現在なみはや最高齢の98歳の方々をみんなでお祝いしました♪

98歳でもしっかりとしたスピーチをされ、現在日本では100歳を超えている人が10万人はいると話されていました!

いつまでも健康で過ごしていくことを宣言され、プレゼントも喜ばれていました☆

施設の皆様にはちょっとしたプレゼントと紅白饅頭を贈呈させていただきました(^-^)

いつまでも元気な姿で過ごされますようにヾ(*´∀`*)ノ