ジェンガで真剣勝負!(なみはや)

こんにちはーヽ(o´・∀・`o)ノ♪

みなさんはジェンガで遊んだことはありますか??

最近なみはやのレクレーションでブームになっているのが

「ジェンガ」!!

同じ大きさの直方体のパーツを組んで、作ったタワーから崩さないように

注意しながら片手で一片を抜き取り、

最上段に積みあげる動作を交代で行うテーブルゲームです☆

和気あいあいとしながらも、自分の順番が回ってくるとみんな真剣です!

指先も震えたりするので、結構スリル満点☆

倒れた時も大変盛り上がり、

何ゲームでも遊んじゃいます(*゚∀゚)

老人から子供まで夢中になってできるゲームですね♪