敬老会 似顔絵大会 at布施

p9170041.JPG
p9170055.JPGp9170086.JPGp9170156.JPGp9170181.JPGp9170185.JPGp9170187.JPG台風一過 良いお天気になりました。

昨日17日は施設で1日早い敬老会を開催、さる企業様からの協力を得て、
イラストレーターのルーシーさん(大変な美人さんです)をお迎えして
入居者皆様の似顔絵を描いていただきました。
皆さん、写真はいままで撮ってきても似顔絵は初めてとおっしゃる方ばかり
でしたので順番を待つのも楽しく、出来た作品を皆さんで見比べしては
笑い声が絶えませんでした~♪
おやつにはロールケーキ、摂ったカロリー消費のため 反射体操をしました。
似顔絵一つでこんなに笑顔があふれるのを目の当たりにしてこれからも
色々なイベントを考え入居者皆様の活力を引き出したいと思う一日でも
ありました。