豊中通信4月号
クルーヴ豊中・服部

最近は外に出られるほど暖かくなってきましたね。
英会話教室
第5回目となるローズリンの英会話教室。
慣れてきてお互い教えあいながら楽しまれています。
花見
4月の頭に近隣の公園へ花見に行ってきました。
その後は各階でゲートボールや刺し子などレクが盛りだくさんです。
映画村
今年、春の外出行事は京都の古くから東映の撮影所 …
そんな歴史溢れる東映太秦映画村へ行って参りました。
が…なぜか春の行事はなぜか大雨にあたります。雨男雨女は誰でしょうか?
来年はてるてる坊主を前日までにたくさん作ってみたいと思います。
映画村では雨でたくさん周る事が難しかったのですが、
寺子屋や館内で俳優さんとふれあい学び
時代劇をさらに楽しめるようになったのではないでしょうか?
今度行くときは、晴れた映画村でありますように…。

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。