来年の干支は「巳」
クルーヴ豊中・服部

こんにちは、クルーヴ豊中・服部の介護スタッフ永井です。
来年は巳ですね。脱皮をすることから「ヘンミ(変身)」の年とも言われております。
来年2013年 今年の殻を破って、更なる成長したクルーヴに
「ヘンミ(変身)」して新しい年を迎えましょう~ヽ(* ̄∀ ̄)ノ~★☆[ニョロ~]
巳
夏に好評でした入居者参加型の寸劇を、
クリスマス会では「干支のはじまり」を行いました。
寸劇
寸劇・カラオケ大会・景品付じゃんけんゲームと
参加型となって前年以上に賑やかなクリスマス会となりました<( ≧▽≦)/
ケーキ
クリスマスと言えばケーキ
スプーンなど使わずにかぶりつき!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚美味しいケーキでした。

さて、年末に餅つき大会を行い年内の行事は終了です。
年始は、正月三が日から近所の服部天神(足の神様)に初詣にでかける予定です。
それでは 2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。

来週はクリスマス会☆ミ
クルーヴ豊中・服部

こんにちは、クルーヴ豊中・服部の介護スタッフ永井です。
街を歩くと、少しずつクリスマスの装いを感じる季節となりましたね☆
クルーヴ豊中・服部でも、入居者さんと一緒に楽しく飾りつけましたヽ(‘-^*)
飾り付け
外は寒くても、クルーヴ豊中・服部は陽だまりがありあったかいです(* ̄▽ ̄)ノ
12月20日(木)にクリスマス会を開催しますのでお楽しみに♪
皆さんのお越しを、お待ちしています!
o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o

夏の納涼祭で演じた寸劇をモノクロ8mm風に編集しましたので公開します。


12月です(・ω<)
クルーヴ豊中・服部

こんにちは、クルーヴ豊中・服部の介護スタッフ永井です。
いよいよ師走の12月になりました。早いですね~
今朝も厳しい冷え込みで、寒さが身に凍みる感じがします。
xmas
さて12月といえば、2012年最後の大きなイベントなので
職員も力が入ります。 是非、大成功のクリスマス会となればと思います(・ω<)


クルーヴ豊中・服部のクリスマス会で上映する
毎年恒例のスライドショーの予告編が完成しました。
<限定公開中です(*≧ω≦*) >

wii
お昼休みに任天堂の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」でゲームを…
そういえばアメリカの老人ホームではWiiを使って
ボウリング大会を開催したりと人気みたいです。
クルーヴ豊中・服部でもクリスマス会にWiiを使ったカラオケなどを企画しています♪
お楽しみに~ それでは皆さんも風邪等を引かないようにお気をつけ下さい。