面会謝絶ですいません!(なみはや)

こんにちは~ ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

4/25から大阪では緊急事態宣言が発令されました。

そのため、当施設でも再度面会を中止させていただくこととなりました。

皆様にはゴールデンウィークに入り、家族に会いたい思いがあるとは思いますが

この時期でもあり、感染対策にご協力お願いします。

面会制限緩和のお知らせ(なみはや)

こんにちは~ ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

大阪も緊急事態宣言が解除となり、まだ時短営業が続いている状態ですね。

まだまだ油断は禁物ですが、ご家族に会いたい気持ちを我慢してもらい

リスクを考え、面会遮断にて当施設でも対応させていただいておりました。

先日、ご家族様へは手紙を送らせていただきましたが、

予約制により面会を対策を取りながらさせていただけることになりました。

面会を希望されるご方は、電話にて事前予約をお願いしております。

注意事項もありますので、参照していただけると助かります。

共にコロナに負けず、この時期を乗り越えていきましょう!

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ及びお願い(なみはや)

 拝啓 向寒の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、格式のご愛顧ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

先日、ご面会制限の緩和についてのご案内をさせていただきましたが、大阪府をはじめ各地で新型コロナウイルス感染者が急激に増え続けています。

その為、施設内感染発生予防の観点より、当面の間ご家族様によるご面会を再度制限させていただくこととなりました。

ご面会を楽しみにされていたところ大変申し訳ありません。

尚、ご面会可能になりましたら、改めてご案内させていただきますので今しばらくご協力賜りますようお願い申し上げます。

前回のご案内同様、お荷物・差し入れに関しては事務所でお取次ぎをさせていただきます。

お声をお聞きになられたい場合は、お電話の取次ぎもさせていただきますのでご遠慮なくお申し出下さい。  

引き続き厚生労働省の通知に沿った対応をすすめ、感染予防の対応を徹底してまいります。

皆様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具